海水浴が苦手な私

夏と言えば海水浴ですが・・・・face07
実は私海水浴が大の苦手なんです
苦手というか嫌いですface10

何が苦手かと言うと・・・
あの直射日光が我慢出来ないんです

海水浴よりも室内プールのほうが好きです
折角海水浴に行っているにも関わらずに、
完全装備で行っている人を見ると、
『そこまでして行かなくても・・・』と思ってしまいます

しかも一度行った海水浴場で入った簡易シャワーで、
前の人が使った感のあるシャワーで、
特に潔癖症なわけではなかったのですが、
一気にテンションが下がってしまいましたicon08

海水浴に良い思い出が無い私です

海水浴が苦手な人って結構いませんか?
私の友達の中には、
実は海水浴場は嫌いだけど、仕方なしに友達に誘われて行っているという人もいますicon10


2011年08月08日20:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。