資格

同僚とランチの時に資格の話題が出たんだけど、最近なにも勉強してないな~と反省。。

学生時代にとったTOEICも取りっぱなし。。

仕事で全然英語なんて使わないから、今受けたらどんな点数か怖い…face07

TOEIC受験すると休日潰れちゃうから、なんか目的がないと、貴重な休みが潰れちゃう方が勿体無く感じちゃうんだよね…icon15

でも、怖いもの見たさで、今の点数どれくらいか知りたいから、近々挑戦してみようと思います!!

友人は趣味で漢検とか受けているけど、趣味で1級とかもっている人って、すごいな~icon12って思いますね。

やっぱり、好きこそ物の上手なれってことですかね。

  


ブログをはじめてみました!

ブログをはじめてみました!よろしくお願いします(*'-')